ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ビアホール

に行きました。店のスッタフと友達と娘を連れて楽しんで来ました。娘は、チョコをフルーツにかけるのが、気にいったらしく、何度も何度も取りに行ってました。ビンゴゲームでは、娘が、ガソリン20Lを当てくれました。でかした娘よ!!!
スポンサーサイト
負傷   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
