ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



疲れたぁ~。

昨日は、やっぱり台風を追いかけて米子まで、、、
懇談は、キャンセルにしてもらおうと思ったのだけどだいぶ
おさまっていたので時間をずらしてもらって行きました。
途中に、ワンコの葬儀屋さんがあるので去年、逝った子の納骨も
一緒にと思い少し早目に出発しました。
行きは少し落石とかあったけど普通に米子まで行くことができ
さぁ帰りましょうと思い帰っていたらワンコの葬儀屋さんからメールが
帰りの道が土砂崩れで上下ともに通行止めになったよ~。
どうやって帰りましょうと思ってたらワンコの葬儀屋さんが迂回路
教えてくれてなんとか我が家に帰りつきました。
おにーさんありがとう。
クラゲ   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

