ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


皆様に生かされてます。

IMG_0338[1]
左からトリミングの生徒さんが煮てくれた、いかなごのくぎ煮
お茶の先生に戴いた大根の味噌漬けとさんまの甘露煮
お客様に戴いたカクテキ
お客様に戴いたジャガイモこのジャガイモは安芸津のブランドのお芋で
口当たりがとてもまろやかで美味しいポテサラにしてみました。
イチゴは私がイチゴ農園を始めたときの師匠から分けていただきました。
この写メを見て友達が上手に並べたねぇですって。
失礼なポテサラは作りました。

皆さんいつも美味しい物の差し入れをして下さって私は皆様の善意で
生きてます。
ありがとうございます。

また美味しいもの待ってます
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

