ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



もどってる

娘が春休みで一か月ほど家に帰ってきてて
毎日、娘と同じごはんを食べてたらな、なんと体脂肪34%に
体重計が、きっと壊れてるに違いないと思って再度
そお-と乗ってみてもやっぱり一緒
ハァ---ヤバイ
普段は、じーちゃんと二人なので野菜メインのごはんなので
痩せては、ないけど体脂肪は、肥満一歩手前の27%をキープしてたのに

娘が寮に行って一週間体重計に乗ってみた

ヤッター元に戻ってる。
やっぱり年寄は、野菜メインのご飯よね-.

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

