ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



工芸展

昨日は、広島県立美術館まで日本工芸展を見に行って来ました。
とても素晴らしい作品ばかりで身も心も満たされてきました。
その後、初めてコストコに行き娘に散々買い物させられました。
これだけ買い物をすればもういいでしょ。と
思っていたらもう一軒イオンモールに寄って帰ろうよ~。

母は、ここ一年、ほぼ引きこもり生活をしていたのでもう
へとへとでございます。
娘はといえば帰りの車で爆睡
娘孝行は疲れます。
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

