ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ドッグショー

23日は、久々のショーでした。

らんまるを連れて行きました。

練習不足でしっぽが上がらず残念賞でした。

中国インターに向けて猛特訓です。

10月のジュニアハンドリングコンペが最後で娘はしばらくの間お休みを

貰い受験勉強をします。

実は家の娘かなりのあんぽんたんでこのままの

生活態度では、どこも行く高校がないらしいです。

娘と私二人とも学校の先生に懇々と叱られました。

とほほです。

と言う事でしばらくは、コンペもショーもお休みです。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

