ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



産まれてます

可愛い子ちゃん達です。

IMG_6299.jpg

産まれた時は小さくて体重の増え方もすくなかったので心配してましたが

今は、順調に体重も増えてますと言っても

産まれてから20日が来るのに200gと250gなのでかなり小振りです。

お父さん、お母さんどちらに似ても美人さんに間違いないです。

将来楽しみです。

一頭は、残そうと思ってますが甲乙つけ難いです。

二頭とも残したい、、、、、、。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
お願い   
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

