ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ドッグショー

久々のショーです。

今年になって初めてです。といってもこれから暑くなるので

秋までまたお休みです。

今回は、シーズーのらんまるを連れていきました。

マイは、びびり克服のため付き添いです。

らんまるは、友達のブリーダーさんが、へっぽこハンドラーの

練習の為に快く貸してくださっている子です。

娘が初めてコートの管理からマナーすべて入れました。

今回のショーはドームだったので暑くは、なかったのですが発電機の音や

マイクの音が反響してらんまるが怖がりちょっと暴走でしたが

なんとかエクセレントに残りました。

オーナーさまも見にこられてたのでまずまずでした。

娘は、ちょっと自身がついたようです。

IMG_6294.jpg

写真は私が撮ったので下手くそですがお友達がたくさん撮ってくれてるので

綺麗な写真は、またアップします。

我が家のへっぽこハンドラーに大切な子を預けてくださった

理解あるオーナーさまに感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

