ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ご心配かけました

水曜日に臨時休業をさせていただきました。

そしたら常連のお客様より心配の電話、メールをいただきました。

我が家の娘が、火曜日に早退をして帰ってきて熱があり

水曜日に掛かり付けの病院で見ていただいたらインフルエンザと

言う事がわかりお休みをいただきました。

娘は、普段病気にあまりならないので頑丈なようで

朝、病院で薬を吸引してもらったら1時ごろには、熱は下がり

食欲もでて雑炊では、足りんもっとなんかないんかぁ~と

文句を言ってバナナ、ゼリーを完食しました。

我娘ながらなんて丈夫に出来ているのかしらん、、、

今日も元気で文句ばかり言ってます。

そんなに元気があるのなら学校に行って欲しい、、、

でも5日間の出席停止なので今週いっぱいは、家でごろごろ

らしい、、、

はぁ~、、、
スポンサーサイト
