ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



猪肉

先日の事、家に帰って玄関を開けたらなんか

いつもと違う匂いが、も、もしかしてと思ったらやっぱり猪肉が

実は、叔父は猟師です。

この時期になると良く猪肉を持って来てくれます。

じーちゃんは、大好きみたいですが、私は大の苦手です。

あの匂いが、ど~しても駄目なんです。

でもじ~ちゃんの好物なのでがんばっていつも料理してました。

でもその日にかぎって、じ~ちゃん何を思ったのか

自分で灰汁抜きをしたらしいです。

多分、私が苦手なのでちょっとでも自分で、、、と思ったらしい

そこまでは、良かったのだが換気扇を回すをゆう事を知らんかったらしい、、、

家中が臭いじ~ちゃんの努力は、認めるが仕事が増えたぁ~~

取りあえず家中の換気をして鍋を洗って、噴きこぼれたレンジを掃除して

あぁ~疲れた


IMG_6222.jpg
|    |  
