ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



終了~

本年度の、業務はすべて終了いたしました。

予約のトリミングをすべて終わらせ一息ついたところです。

今年は、なんだかバタバタして忙しい一年でした。

ショーに行ったり、へっぽこハンドラーのお尻を叩きジュニハンコンペに

行ったり、、、、

長年、お付き合いしていただいてるワンちゃんが

続けて虹の橋を渡り寂しい思いをしたり、、、

色々な事があり過ぎ何か大きな失敗をしてるんじゃないかと不安になります。

しかし、なんとか年末を迎える事が出来そうです。

私は、これからおせちの材料の買い出しに行き

おせちを待っている出戻りや行かず後家やお一人さまの友達の為に

おせちを作り配達をしたら今年の仕事は終わりです。

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。





