ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ドグショー

昨日は、香川でショーがありました。

アレクを連れていきました。

またまた残念賞でした。皆さんに悪くないのにね~。

良い犬なのにね~。と褒めていただくのに、勝てません、、、

でも昨日は良い事があり、いつもショーで御一緒してる

みかんママさんちの、いろはちゃんチャンピオン完成いたしました。

ものすごくがんばっていたので、自分の事のように嬉しいです。

いろはチャンおめでとう。
スポンサーサイト
