ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


岩国ドッグラバーズクラブ展

今日は、プードルのマイとマルのアレクを連れて行きました。

アレクはまた残念賞でしたがマイは、な、なんとベビーリザーブクイーンを

いただきました。

しかも我が家のへっぽこハンドラーとのペアです。

娘が珍しく今日は、マイのハンドリングをする、と言うのです。

まあ、あまり期待は、してなかったので良いよ。と言って

やらしたら見事リザーブクイーンいただきました。

IMG_6178.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
