ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



我龍

知ってますか?

お客さんの息子さんがやっている和太鼓とドラムのユニットです。

この前アステールプラザでコンサートがあり行きたかったのですが

都合がつかなくって行けなかったので残念と思っていたら

お父様からDVDをいただきさっそく拝見いたしました。

すごい迫力です。ライブで見たかったな~。

それにしても幼稚園のころから知っている子がこんなに立派になって。。。

そういえば他にもかれこれ20年近くお付き合いして頂いてるお客さまも

沢山いてそのお子様も結婚したり孫が生まれたり、ちっちゃい時から知っている子達

本当に皆立派になって。。。

自称28歳の私も年を取るはずです。

IMG_6174.jpg


|    |  
