ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


熱中症

初めて熱中症らしきものにかかりました。

と言うのは、昨日ランのロックを掛け忘れて犬出しを

していたらしくポメのくま子他、数匹脱走をいたしました。

くま子以外は、皆呼び戻しが効くので帰ってきましたが

くま子は、まったくと言っていいほど効きません。

走るのも早くってあっというまに見失ってしまい

この暑い中ど~すんのよ~。といいながら自転車で約2時間ほど

探し回ったけど発見できずお客さまとの約束があったので

一先ず店に出勤してあとで娘に探してもらってと考えて出勤しました。

昼頃、娘から捕まえたよ!と電話があり はぁ~よかった何処におったん?と聞くと

家のすぐそばのライスセンターの駐車場のいたそうです。

通りすがりの車に片っぱしから吠えてたからすぐ見つかったらしいです。

ただ呼び戻しのくま子呼んでもこないので友達と二人がかりで走り回って捕まえてらしいです。

娘いわく"走った、走ったあんなに走ったのは久しぶりじゃ、疲れた”だそうです。

見つかってよかった。

帰ってくま子の顔を見て安心したらなんだか頭がいたいし気分も悪い

これって噂の熱中症?と思いながら娘にじ~ちゃんの晩御飯の用意をしてもらい

私は、早々を寝ました。

こうゆう時娘が居てよかった。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
|    |  
