ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



幸運の、、、

沢ガニです。

昨日、友達とランチしていたら店にカニのディスプレイがあり

可愛いねぇと話をしてたらそのカニを売っている人に連絡をとってくれて

我が家にやってきました。

三匹400円。。

そのおじさん曰くこのカニを売りだしてから金運に恵まれて毎日

パチンコで勝っているらしい。

負けた事は無いんでぇ~。おね~ちゃん。

こりゃぁ目がええカニなんじゃ~。うそじゃ思うてこうてみぃ儲かるでぇ~。

だそうです。

それによう見てみぃ~癒されるでぇ~。とおっしゃられてました。

まあ娘も喜ぶしいいかぁ。

見たい方店に連れて来てます、幸運のカニ気になる方

見に来てください。

IMG_6156.jpg



