ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ドッグショー

11日と12日は、お休みをいただいて

岡山のショーに行ってました。


11日は、シーズーのタルトをエントリーしていたので

へっぽこハンドラーとタルトのペアでした。

残念ながら始めてのショーでまったくテールが上がらず

終了

二日目は、どしゃ降りでした。

マルチーズはとても厳しい天気でした。

チーフが行く予定でしたが急遽予定変更で

アレクとまたまたへっぽこハンドラーペアで始めてのペアでしたが

アレクが思いのほかに良く歩いてくれたので

ブリード戦は一席をいただいたのですが

グループ戦で終了でした。

一頭欠場だったのでカード無でした。

残念。

これで我が家の春のショーは、お終いです。

また秋に向けてがんばりましょう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
