ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


産まれました

ハルミさんが女の子を一頭産みました。

ちょっと難産でした。

途中で陣痛が止まって仔犬が詰まってしまい

急遽、獣医さんに行くことになり帝王切開も仕方ないかなぁ~

と思って獣医さんについたらキャリーの中で産まれてました。

でも仮死状態で産まれてしまい先生に蘇生をしてもらい

酸素を吸わせてもらって元気になりました。

ハルミも今回は自力で出産をした所為かよくお母さんを

しています。

獣医さん曰くせっかく帝王切開の準備をしてたのに、と言われました。

先生、お騒がせしてすみません。



おまけの話

私が、獣医さんに行ってる間に問屋さんから電話があったらしく

今、帝王切開に行ってますとチーフが伝えたら

いぬですか?と微妙なニュアンスで聞かれたらしい

そりゃあ子供の一人ぐらいは、入っていそうなお腹はしてますが

私の切開ではありません!!

失礼な奴です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
