ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



ぎゃ~~

枕の上にな、な、なんとネズミの死体が、、、

IMG_6056.jpg

ひ~~恐ろしい!!私はネズミが怖いのです、

まして死体なんて、、、娘にとって~~と言って助けを

求めたら、お母さん馬っ鹿じゃなぁ~これネズピーじゃがぁあほでぇと言われました。

よくよく見るとたしかにネズピーなんでこんな所に?

あ~そうか今日はナノのマナー入れをするので公園に行ったんだった。

それで鞄の中に入れたままにしていたらリボンかリーシャが見つけて

遊んで枕の上に放置してあったみたいです。

はぁぁ~命が縮んだあ~~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
