ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



うずうず

この時を待っていたのよ~。

りぼんばぁば仔犬が気になって仕方なっかたんです。

ケージから出して少しづつ遊びながら離乳を始める時期になってきました。

りぼんは自分の時は、あまり良いお母さんではなっかたのに

他所の子は気になるみたいです。

まぁリーシャが気にしてないから良いけど。

IMG_6029.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6032.jpg

で問題は、このお方マロンは来月にはお母さんになる予定なのに

仔犬が怖いそうです。

大丈夫か~?ベットの上に避難中です。


IMG_6037.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
