ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



マッサージ

年末のトリミングが多くて張り切ってカットを

してたら腰に違和感が、、、

と言うことで夜、掛かり付けのマッサージに、、、

ここの先生は、少々と言うか、かなり口が悪い

”どこが今日は、痛いんなぁ~”

”腰が特にいたいです。”

腰のマッサージをしながら二の腕を掴んで

”あ~、こりゃぁ太りすぎよぉ~。

一か月ちょっとでずいぶんと肉がついとる。”

”急に太るけぇ腰も膝も痛いんじゃ。痩せんとなおらんで!!”だそうです。

言うのは簡単だけどなかなか痩せるのは難しい、、、

私の永遠のテーマです。
|    |  
