ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



お土産

大阪インターでたぶんまぐろの骨だったような、魚の骨です。

まずは、ハルミさんに

ハルミさんは、こんな生臭いものは、食べれませんわ!!下々の者にやってちょうだい!!

IMG_5978.jpg

それではマロンに美味い!!

IMG_5980.jpg



リーシャは、ねぇ~ちょうだいよ~。

IMG_5987.jpg

も~マロンのケチ!!いらん、、IMG_5979.jpg


でもちょっとだけ、、、う、うまい!!

IMG_5984.jpg

りぼんバァバも欲し~いけどいらないふり、、IMG_5990.jpg

一人に一個ずつあるのに人が食べてるのが良いみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
旅立ち   
|    |  
