ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


厄払い

由加神社というところに行ってきました。

実は、ここ最近階段から落ちたり店の玄関でこけたりと

災難が続いておりまして他にもなんだか凹むことが

多くてチーフを道ずれに厄除け祈願に行ってきました。

なんだか今日は調子が良いような気がする。

体の痛みも少なくなった様な、、、

写真を撮り忘れて本殿の写真は、ありません。

途中まで降りて気がつきました。

日頃の運動不足の為また階段を登る元気はありませんでした。

IMG_5967.jpg



スポンサーサイト
猿出没   
|    |  
