ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


暇なの?

じ~ちゃん稲刈りが、すんだので暇らしく

家のポストは、ちさいんじゃ!新聞が入らんのじゃ!と

前々から文句を言ってましたが、、、(我が家は新聞が3社はいってます)

こんな事するなんて。。

IMG_5964.jpg

ポストを作り直しました。

家にあった半端材を使ったけぇ無料(ただ)じゃ。えかろうが!!と

かなりご満悦です。完成度は低いです。

じ~ちゃんは、元職人なのでちょこちょこ勝手にリホームします。

帰ったら壁に穴が開いて窓が着いてたり

玄関の位置が変わってたり部屋が一つ増えていたりただ

途中で飽きてくるらしくちゃんと完成していません。

生活するには、困らないけど大きな地震がくると我が家は

かなりヤバイと思う、、と言う事で

私は、前のポストの方が良かった、、、

スポンサーサイト
|    |  
