ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


音感難聴

昨日朝、起きたら何か耳の聞こえがおかしい。

耳に蓋をしたみたいに聞こえる。

耳鼻科の予約を取って診察に行きました。

そしたら低音の音が聞こえてないと言われた。

耳の奥の蝸牛と言う所の異常らしい沢山説明を先生は

して下さったのだが私の能力では限界があってよくわからん!!

この病気はストレスとか睡眠不足がら来ると言われましたが

いつも言いたい放題、食いたい放題、ベットに入ったら10分で

熟睡の私には心当たりがありません。

健康だけが私の自慢なのに、、、

薬もいっぱい出て見ているだけで治った気がします。

IMG_5961.jpg
スポンサーサイト
