ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


どこで寝たらいいの~

この前からマロンが私の部屋に居座っています。

娘がマロンと一緒に寝ると言って自分の部屋に連れていったのに

なぜか私の部屋にいます。

娘の部屋から出られないようにバリケードもしてあるのに

どこからともなく脱走して私の部屋にいます。

それでなくても私のベッドは狭いのにリボンとリーシャもいて

マロンも一緒にはとても眠れません。

今日もそっと夜中に娘のベッドから抜け出してきました。


IMG_1639.jpgにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
