ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ドッグショー

今日は、忙しかったです。

チーフはナノを連れて三原のショーに行ったので

Mちゃんと2人で今日は、店番でした。

そしたら忙しいこと忙しいこと私がシャンプー3頭して

カットを7頭してMちゃんはシャンプーを7頭してもうへとへとです。

もう今日は、仕事はせんよ!とMちゃんに言ってたらチーフから

嬉しい知らせが有り疲れが飛びました。

なんとナノがパピーリザーブクインと頂いたと

プロハンの人で有名犬舎の子ばかりの中で自家繁殖の

ナノが勝っちゃいました。

なんて嬉しい事でしょうがんばって繁殖をしていてよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
|    |  
