ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


2頭同時に

マルチーズの仔犬が2頭一緒にお嫁に行きました。
最初、どちらにするか、すっごく悩んでいらしゃって
ちょっと大きい子の方を決められて一旦帰られたのですが
途中でどうしてもちっちゃいちゃんもの方も気になるからと
言われて2頭ともいっしょに連れて帰られました。

昨日は大阪までショーにマロンのお迎えも兼ねて行ってきました。
私が応援に行ったのがよかったのかBOBをいただきました。
なんだかハンドラーさんのとこにいた時はなかなか
いい感じだったけど帰って来た途端いつものマロンのようになってしまい
これでショーできるの?って感じです。
まあこれからはチーフとの二人三脚がんばってもらいます。
スポンサーサイト
親子   
|    |  
