ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


お客様

とっても可愛らしいお客様が増えました。
この子のオーナー様は白ペキとシーズーを飼っていらしゃいます。
ちょとペットショップを覗いたら目がキラキラしてつい連れて帰って
しまった。と仰られました。
気持がわかるなぁ~と思いました。
名前を呼んだらシッポをプリプリふって可愛いこと可愛いこと
私も見たら連れて帰りそうです。
娘なんて、お母さん家もペキ飼おうやぁ~~とうるさいです。
横でチーフが今は可愛いけど誰が世話をすんのよ!!って顔で睨んでます。
我が家は、スッタフの方が偉いので新しい犬を増やす時はスタッフの了解がいります
IMG_1423.jpg
IMG_1421.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
|    |  
