ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


オリンピック

感動しましたね~ぇ!
PCでずっと速報を見てました。
ああ~テレビでみたいい!!といいながら、、、
その時です私の携帯ワンセグ見れるんだったと気が付きました。
そっからは、ずっとワンセグ見てます。
まおちゃんメダルとれてよかったですねぇ
安藤選手、鈴木選手も入賞できてよかったです。
スポンサーサイト
