ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



いい感じ~

私の今年の目標は、心も態度も改めて
日々精進をする!!です。
なのでまずは、手始めに確定申告の用意を始めてます。
山の様な領収書、伝票、請求書の整理終わりました!
あとは、帳面を分かり易くしたらokです。
ああ~~なんていい感じなのかしらぁ~~。
今年はなんだかさい先がいいです。
皆は最初だけよ!といってますが
今年の私は、ちょっと違いますよ。
