ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


アクシデント

昨日は、とても忙しく送迎もいっぱい入っていて
てんてこ舞いでした。
その中お客様のわんこで出産前カットの子がいて
朝からなんかちょっと様子がおかしいとチーフが言ってたのですが
予定日より3日早いし大丈夫よ!とオーナーも言っているので
カットを始めました。
でもなんだか様子が変あ~~陣痛がきてるじゃん~~慌ててオーナーさんに
連絡を取って急遽当店にて出産。
仮死状態で生まれました。
なんとか生かしたくて蘇生措置をして
呼吸が出た時はほっとしました。
でもとても小さな子で私の手のひらに入るぐらいです。
がんばって大きく成ってほしいです。
スポンサーサイト
