ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


婿入り

ついにムッチがお婿に行きました。
広島市内なので会いに行くこともできるし
新しいオーナーは
何十年もポメを飼っている方なので安心です。
トリミングも私の先生のショップに出していただけるそうなので
安心しました。
でも連れて行って預けて帰るときに涙がでてきてしまいました。
帰ってからも思い出しては涙、涙です。
ムッチ可愛がってもらってね。IMG_1206.jpg
スポンサーサイト
一般道?   
|    |  
