ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


アラ炊き

昨日、友達が堺港に魚を買いに行くので何かいる?
との電話がありハマチを一匹買って来てもらいました。
私は、さかなが大きすぎるので当然三枚におろすことができないので
友達のダーリンにおろしてもらいました。
夜、あらだきを作って明日の夜ごはんにしようと思っていたら
じ~ちゃんと娘に食べられてしまった。
私は、ほとんど食べてませ~~ん。
あ~悲しい、、、IMG_1118.jpg
スポンサーサイト
