ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ジュニアハンドラーセミナー

今年も娘はりきって参加しました。
今朝迎えに行ったときは、機嫌がとても悪く
私に、当たりちらしてあんまりにも酷いので
私が逆切れしてと
何が気に入らんのよ~、も~やめて帰えりんさいと
一括してやりました。
そしたら少しおとなしくなり、なんとかコンペも終了しました。
結果は、なんと2席をいただきました。
一時は、どうなることかと思いましたやれやれの娘です。
スポンサーサイト
|    |  
