ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


またまた差し入れ

今日は、チーフのおとーさんが釣りに行って
大漁だったので鯵の差し入れをいただきました。刺身と塩焼きにしました。
おいしかったです。
また写真を撮り忘れるとこでした、半分食べて思い出してパチリと
撮りました。
じーちゃんは、魚が好きなので私がビールの用意をしている隙に刺身を
ほとんど食べてしまい私は少ししか食べれませんでした。
食い物の恨みは恐ろしいんで!!じーさん!!
娘も刺身は、あまり好きでは、ないのにかなり食べたらしいです。
なんで残してくれんのんよ~と文句を言ったらおいしかったじゃもん~。
と二人で声をそろえて言いました。
こんな時だけ息の合う二人です。
IMG_0961.jpg

スポンサーサイト
残骸   
|    |  
