ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記



携帯

壊れました。4日の夜飛行機から降りて電源が入らなくなり5日に修理に出して
10日に修理から帰ってきたのに直ってなくてまた今朝、修理に、、、、、
なのでお客様各位、携帯が繋がりにくくなってます。お急ぎの方は、店に
連絡を下さい。
しかしなんで、直ってないのかな~。ショップの店員さんは、これで直らなかったら
買い替えなんて、言うんですよ。まだ買ってから一年半たってないのにど~ゆうこと、、、!!
この不景気な時に簡単に買い替えなんてできません!!。
|    |  
