ペットサロン ホワイトソックス

ペットショップを経営していた私が両親の経営していたいちご農園を急遽継ぐことになり悪戦苦闘している毎日を綴った日記

スポンサーサイト


ソフトクリーム

今日は、ドッグショーだったけどハルミもマロンもいつもどうりの
結果でした。
ので早々と撤収をして帰りました。
途中の吉備SAでお昼をして帰ろうと思ったらなんと
唐辛子ソフトとキビソフトなるものがあるでは、ありませんか。
こらは珍しもの好きの私としては食べなくては、と思い買いました。
唐辛子ソフトは、いちごソフトに唐辛子が混ぜてありオプションであとから唐辛子を
かけることもできます。
きびソフトは、きびが混ぜてあるらしく素朴な味でした。
いやしい私はすぐ食べてしまい途中で写真を撮ることに気づきました。
IMG_0891.jpg
何をしに加古川までいったのやら、えへへへ
スポンサーサイト
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
